人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オカフェ。

sstocafe.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 07日

大切な時間

野菜直売所にて。
大切な時間_a0204961_20544643.jpg

かぼちゃ色々♫

カレーやスウィーツに使います☆

小さなかぼちゃで、
かぼちゃの中のかぼちゃプリンを
作ります。
とろーり濃厚なプリン♫

近いうちオカフェに現れることでしょう。
お楽しみに!




大切な時間_a0204961_20545150.jpg

先日頂いた梅は
母のリクエストにより、梅酢に。

美味しくなってね、ありがとう
と瓶にはり紙をしました。

きっと、よりまろやかで
美味しくなると思います。

そして熟したもので、梅ジャムも
作りました。

きゅうりを沢山頂いたので
きゅうりのキューちゃんを作りました。
ご飯がとまりません♪(´ε` )
きゅうりと色々なお野菜でピクルスも。

頂いたものや、買ったものを
大切に何かを作る時間も
またよい時間です。


ヨシタベーカリーのベーグル
大切な時間_a0204961_20545630.jpg

仕込みを早く終わらせ、
オカフェから小松のヨシタベーカリーへ。

二階からの景色を眺めながら
コーヒーとベーグル♫

一時のホッと一息。
大切な時間です。

大切な時間_a0204961_2055586.jpg


by ss-ocafe | 2011-07-07 20:54


<< 本日のランチ      夏なので >>