人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オカフェ。

sstocafe.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 20日

和太鼓

和太鼓演奏者グループ
「鼓太郎」の舞台をみてきました。

もう、それはそれは、感動!!
全身全霊で太鼓を叩く姿に、
鳥肌が立ちっぱなしでした!!

私は鼓太郎さんのリーダーに太鼓を
教わっていますので、いつも
近い存在ですが、舞台の上にいる
先生はとても素敵で、
やっぱり凄いなぁと、改めて思いました。

沢山の人に感動を与える事が
出来て、本当に素晴らしい。

きっと、みに来た人達がそれぞれに
何かしらの感情を胸に抱えて
帰ったのではないかなと思います。

私も言葉には出来ない
なんとも溢れそうな思いでした。

いつも練習の時に先生は
上手い下手ではなく、こころの事を
よく言います。

気持ちだと。

色々な事にそれは通づると思います。

鼓太郎さんのように、
鳥肌が立つような、大きな感動を
与える事が出来なくても、
オカフェに来て頂いた方に、
小さくても、何か1つ、
ある人にはほんわかかもしれない、
ある人にはトキメキかも。
そしてある人には美味しいひと時かも。

それぞれの小さな、それでも
あたたかい気持ちを胸に抱いて
持って帰ってくれたらと思っています。

最近全然練習に
行けてなかったのですが
仲間と一緒に、
太鼓叩きたくなりました!

by ss-ocafe | 2011-08-20 09:44


<< tippin展      本日の。 >>