人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オカフェ。

sstocafe.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 25日

tippin展

紗麻さんでのTippin展が昨日で
最終日でした。
ちょうどオカフェお休みの日でしたので
小松、金沢方面を寄り道しつつ
紗麻さんへ。



tippin展_a0204961_1826623.jpg


tippin展_a0204961_1826777.jpg


tippin展_a0204961_1826981.jpg

紗麻さんや、てぃっぴんちゃんと
私の友人も交えて話に花が咲きました♫
満開の花が(^-^)

とっても居心地の良い空間で
ついつい長居したくなります。


てぃっぴん展ではセンスの良い
ちょっと手にしたくなる小物が
沢山で迷いつつも、写真の雑貨を
オカフェに連れて帰りました♫

tippin展_a0204961_18261132.jpg



その他色々寄り道した所は…
tippin展_a0204961_18261383.jpg

小松にあるお花やさん
フラワーワークスセキカワさんと
古道具やさん、六可さんです。

何度行ってもとっても素敵♫
楽し♪

tippin展_a0204961_18261440.jpg

沢山グリーンを買いました♫
オカフェのどこに置こうかな。

そして六可さんで買った
樽のようなものに、セキカワさんに
ジャスミンを植えかえてもらう事に。

出来上がりが楽しみ☆



つばきやさん
tippin展_a0204961_18261827.jpg

靴を脱いでおうちみたいに
お邪魔します。

tippin展_a0204961_18261958.jpg

器や家具があります。

tippin展_a0204961_18262154.jpg


tippin展_a0204961_18262285.jpg

Tシャツ展をしていました。

tippin展_a0204961_18262449.jpg



そして、ずっと行きたかった
ニワトコさん。

tippin展_a0204961_18262537.jpg

店内の写真はないのですが
明るくて気持ちの良い空間でした。
またのんびり行きたいな。

紗麻
tippin展_a0204961_18262795.jpg

tippin
tippin展_a0204961_18262870.jpg


by ss-ocafe | 2011-08-25 07:35


<< かぼちゃの中のとろけるかぼちゃぷりん      和太鼓 >>