人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オカフェ。

sstocafe.exblog.jp
ブログトップ
2011年 11月 13日

久しぶりに

高校からのお友達が
オカフェに遊びに来てくれました。

なので久しぶりに会えたのですが、
なんだか長いコトぶりと言う感じは
全くしません。

オカフェに来たい来たいと
ずっと思っていてくれていたそうです。

でもなかなか来れなくて、
初めてオカフェに来てくれたわけですが、
私がお店をしている事、
彼女は泣くほど喜んでくれました。

ほんとに泣いてました(^o^)

「高校の時に焼いてくれた
クッキーの味がするぅ♫
幸せ~」って、言いながら
オカフェのスィーツを大事そうに
味わってくれました。

高校の頃、一緒にチーズケーキを
焼いて、見事に失敗したのを
思い出すと、なんだか笑いがでてきます。

あの頃流行っていた、
タートルネックを2人して着て
パンパンのほっぺをしていたなぁ( ´ ▽ ` )

懐かしい気持ちは
あったかくなります。

きっと、彼女との良い関係や
よい思い出があるからでしょうね。

よい友達に恵まれて幸せやなぁと
まったりオカフェで1人時間を
楽しむ彼女を見てしみじみ思いました。



そして、久しぶり繋がりで…
久々のキッシュです。
久しぶりに_a0204961_1046635.jpg


しばらくお休みしていたキッシュ
ですが、久々に焼いてみました。
結構しっかりめのサクサク生地。
ジャガイモ、かぼちゃ、枝豆、コーン
人参などのお野菜のキッシュです。

シナモンアップルロール
久しぶりに_a0204961_1046792.jpg

甘酸っぱいりんごと蜂蜜風味の
クリーム。そして、シナモン♫



久しぶりに_a0204961_1046761.jpg

かぼちゃの中の
とろけるかぼちゃプリン♫

ご予約頂く事も多くなり
とっても嬉しいです☆

ありがとうございます♫

by ss-ocafe | 2011-11-13 10:45


<< 栗といちぢくのロール      ちんすこう風ツリーのクッキー >>