人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オカフェ。

sstocafe.exblog.jp
ブログトップ
2011年 11月 14日

栗といちぢくのロール

栗といちぢくのロール_a0204961_9542557.jpg

前に栗の渋皮煮を作っておいたので
栗の渋皮煮とドライフィグの
ロールケーキにしました。
栗とドライフィグのシャキシャキが
合います♫美味しい!


栗といちぢくのロール_a0204961_9542665.jpg

本日のタルト

かぼちゃの中のとろける
かぼちゃプリンも数すくないですが
あります☆

お知らせ


11/19、20は大切な
友人の結婚式の為お休み頂きます。
ドキドキ、ワクワクです。
詳しくは11/2のブログをご覧ください(^-^)

そして12/6火曜日
紗麻さんのイベントにお邪魔して
出張カフェをします。

スィーツ盛り合わせと
お飲み物のセットで1200円です。
普段オカフェでは
盛り合わせは出していないので
この機会にお召し上がりください♫

11:00から、13:00から、15:00から
それぞれ10名ですので、
お早めに予約お願いしますm(_ _)m

紗麻さんの落ち着いた感じの
空間もとても素敵で、
雑貨や作家さんの作品などを
見ながら、のんびりほっこり
できるかと思いますので、
どうぞ、紗麻&オカフェ、その他の
作家さんとのコラボをお楽しみに♫

雑貨などの
詳細はまたお知らせします。


私はオカフェをする前に
紗麻さんと出会いました。
そして、お店したいんです!と
言うような話を
いつも聞いてもらっていたのです。

紗麻さんみたいなお店憧れるなぁ
といつもときめいていました。

なので、今回のイベント、
とっても嬉しいのです♫

12/6は
オカフェとおかちゃんは( ´ ▽ ` )
留守にしますが、
宜しくお願いしますm(_ _)m

栗といちぢくのロール_a0204961_9542621.jpg


by ss-ocafe | 2011-11-14 09:53


<< 本日のスゥィーツ      久しぶりに >>