人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オカフェ。

sstocafe.exblog.jp
ブログトップ
2011年 11月 20日

あたたかい時間

心待ちにしていた
友人の結婚式。
とってもとっても幸せそうな
2人を見て、胸いっぱい♫

沢山の人に祝福され、
愛されている新郎新婦♫

祝福する側もみんな楽しそうで、
みんなが一緒に
とてもあたたかい時間を過ごせました。
2人の人柄ですね。
とてもよかったなぁと
なんとも素敵な余韻が残っています。


お祝いの気持ちを込めて作った
ウェディングケーキを
プレゼントしました☆


あたたかい時間_a0204961_10314554.jpg


あたたかい時間_a0204961_10314516.jpg


あたたかい時間_a0204961_10314630.jpg


とっても喜んでくれて、
彼女の笑顔を見れるのは
何より嬉しいです♫

今までに色々な事があり、
そしてこれからも色々あるだろうけれど
彼女のずっとずっとの幸せを
願っています。


心が動く場所に行くのは
とても胸がいっぱいになりますね。

よい時間をありがとう☆


そして、本日のタルト
ぶどうといちぢく、柿が沢山です。
クリームチーズとラムのクリーム♫
あたたかい時間_a0204961_10314611.jpg


りんごと栗のシナモンロール。
フランベした甘酸っぱいりんご、
お手製栗の渋皮煮
ハチミツクリームです。
あたたかい時間_a0204961_10314617.jpg



あたたかい時間_a0204961_10314781.jpg

かぼちゃの中のとろける
かぼちゃプリン

今日のかぼちゃは
とっても大きい!

by ss-ocafe | 2011-11-20 10:28


<< 本日の      お知らせ >>