人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オカフェ。

sstocafe.exblog.jp
ブログトップ
2012年 02月 16日

久々のワイン。そしてお知らせです。

お友達夫婦の御宅にお邪魔しました。

普段、あまりのまないのですが
あまりの素敵な空間に
ワインとチーズ、美味しいご飯
がすすみます♪
久々のワイン。そしてお知らせです。_a0204961_12223435.jpg


久々のワイン。そしてお知らせです。_a0204961_12223523.jpg


色々な興味深いお話が聞けて
とっても楽しく、よい時間でした。

癒しもあり、刺激もあり、楽しくて
何かしたくてムズムズした感じです。

そして、昨晩は暗くて見えなかった
のですが。
目が覚めたら
とっても可愛い朝でした。
久々のワイン。そしてお知らせです。_a0204961_12223719.jpg


このおうちの
ちっちゃな子が遊んでいるのかな(^-^)
可愛い♪

外の景色を眺めながら朝ご飯。
久々のワイン。そしてお知らせです。_a0204961_12223750.jpg


りんごや、デーツの美味しさったら!
久々のワイン。そしてお知らせです。_a0204961_12223846.jpg

久々のワイン。そしてお知らせです。_a0204961_12223814.jpg


毎朝、私もこんな風に
フルーツを食べますが、
ゆっくり、のんびり、人との
美味しさは、また全然違います(^-^)

やはり、こう言う時間
必要ですね。

オカフェにも取り入れたい、
心と体に優しい事が沢山でした。

ありがとう。


そしてお知らせです。
申し訳ありませんが、明日はお休み
頂きます。宜しくお願いします(^-^)

そして、お待たせしました!
4/22 ガラマル第三弾♪
やりますよー!
楽しみにしていてくださいね!
私もと~っても楽しみです(^-^)

by ss-ocafe | 2012-02-16 12:06


<< 本日はお休みです      にんじんジュース >>