人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オカフェ。

sstocafe.exblog.jp
ブログトップ
2012年 04月 28日

穏やかな日

今日もよいお天気です(^-^)

どこかに出かけたくなりますね。

さてさて、昨日のオカフェは
お一人のお客様が多く、
そして、いつのまにか
お客様同士が仲良く
お話されていて、それが
とても心地よく…。

私はなんやら作業をしながら
たまに「ねえ、おかちゃんはどう?」
などと話をふられると
ちょっと話題に入ってみたりして。

本を読んでゆっくりされていく
お客様もいたり、
お天気もよくて、裏のドアを
開けっ放しにしてとても
よい風がぬけて、
なんともなんとも穏やかな、のどかな
よい一日でした。

今日も
みなさんと共によい一日を
過ごします(^-^)

by ss-ocafe | 2012-04-28 09:55


<< 杏仁豆腐      お知らせ >>