人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オカフェ。

sstocafe.exblog.jp
ブログトップ
2012年 05月 04日

めいっこ誕生日

もう五月。
なので、先月の事になってしまいますが
姪っ子の誕生日でした。

めいっこ誕生日_a0204961_9555894.jpg


家族みんなで誕生会をしました。
この世に産まれて、二年。
一日一日成長していきます。

姪っ子が産まれる時、
私は出産に立ち合う事が出来たので、
命の誕生の瞬間を初めて目の当たりにして
不思議な感覚と感動の気持ちを
経験する事ができました。

それだけで充分に
この世に産まれた意味は大きく
すごい事なのに、
ちっちゃな二歳の女の子は
いつも私に沢山の色々な事を
教えてくれます。

ちっちゃな体で、
私にとって大きな
かなりの存在感。

きっと彼女はそんな事知らずに
大きくなっていくのでしょうが、
いつか成長して、何かの時には
ちっちゃな女の子が
どんなにみんなを幸せにしたかを
伝えたいなと思ったりもします。

今はバイバイする時は
タッチ(手にタッチしてくれます)と
ちゅう(自分の手を口にあてて、ちゅっと言って投げキッス)、
バイバイの三拍子そろって
サービスしてくれます♫

姪っ子に逢えてよかったなぁと
思います。

そして、
姪っ子も大好き、
ねえねえのスィーツです♫
めいっこ誕生日_a0204961_9555915.jpg

めいっこ誕生日_a0204961_956029.jpg

めいっこ誕生日_a0204961_956097.jpg

めいっこ誕生日_a0204961_956168.jpg


しばらくブログの調子が悪かったのですが
色々教えてもらって、なんとか
治ったようです。
よかった~。

色々教えて下さったみなさん
本当にありがとうございました(^-^)

by ss-ocafe | 2012-05-04 09:56


<< 本日の      杏仁豆腐 >>