オカフェ。

sstocafe.exblog.jp
ブログトップ
2012年 09月 06日

産まれました♫

妹の出産に立ち合いました。

すごく辛そうな妹に
何もしてあげられず、
もどかしい感じでしたが、
赤ちゃんとママ、そして
家族みんなが一つになって
命の誕生を願い応援する
瞬間はなんとも感動的です。

そして、家族が増えるのは
とっても嬉しい!

妹からこんなメールが
「みなさまのおかけで無事
出産できました♡ありがとう。

出産の後にまず思うのは、
やっぱお父さんやわ(^-^)
とお母さんに感謝。

わたしの携帯に、
ずっとお父さんのメルアド入ってて、
みんなと一緒に送信したつもり(^-^)
ありがとう。」

もう、こっそり号泣でした( ; ; )

そして、出産を見届けてからは
そのまま仕込みに出かけたのですが
ものすんごい、雷と雨風!

朝4:30頃でまだ暗い事もあって、
途中で引き返そうかと思うくらい
前も見えず、
とっても怖かったのですが…
そんな中でずぶぬれで
走ってる人が!!

その人は、私がお店に向かう時
どんなに早い時間でも
どんなお天気でも走っているのを
みかけます。毎日毎日毎日。

だけど、
今日みたいな日も⁉と
さすがにビックリでした!

普通の人だったら、
危なくないかなと心配に
なるところですが。
でも、その人が毎日走っているのは
知っているし、トレーニングを
きちんとしている人なんだろうから
危ないとかよりもすごい!と、
とってもビックリしてしまいました。

なんだか、妹もそうだし、
赤ちゃんもそうだし、
その人も、
みんな頑張ってるんだ!って
思いました。

小さな体で、大きな存在が
誕生した今日は
感謝でいっぱいの一日。
感動の一日。

そう言う気持ち、
うまく伝えられないけれど
なんだか、明日作るお菓子は
きっといつも以上に美味しく
できそう♫
a0204961_2201656.jpg

[PR]

by ss-ocafe | 2012-09-06 21:02


<< 楽健寺の天然酵母仕込み      昨日はありがとうございました >>