オカフェ。

sstocafe.exblog.jp
ブログトップ
2012年 09月 11日

胸キュン♫

これはなんでしょう?
a0204961_9185165.jpg


まんまる三つありました。

これはなんやろう?だけど
なんだか、ワクワク♫なものを
頂きました(^-^)

「ずっとおかちゃんに
渡したかったけど、
なかなかオカフェ来れなくて
ごめ~ん!姪っ子ちゃんと遊んでね」
と持って来てくださったそれは…。
こうやってひっぱって…。
a0204961_9185331.jpg


ジャーン♫
a0204961_9185318.jpg


姪っ子大喜び!
姪っ子は中身のあめちゃん
離しません^^;
パパは、このまんまる、
おもちゃ作れるかなとか
なんかに使おうって、
なんやら考えてました。

こんな風にワクワクを
さらっとプレゼントできる女性、
とっても素敵ですよね。

とっても嬉しい気持ちでした(^-^)

そして、姪っ子繋がりで、
毎朝の胸キュン。

オカフェに出かける早朝。
家族はまだ寝ていますが、
姪っ子だけは、
こっそり見送りしてくれます。

私の車が見える所まで来て
投げキッス♡
胸キュンたまらず、ねえねえは
パシャリ♫
a0204961_9204540.jpg


毎朝、姪っ子のおかげで、
ほーんわかな気持ちで
オカフェに車を走らせるのでした(^-^)

本日のタルト
a0204961_9252742.jpg

オレンジピールのカステラ
a0204961_9252868.jpg

かぼちゃの中のとろける
かぼちゃぷりん。
かぼちゃも一緒に
お召し上がりください♫
a0204961_9252887.jpg

[PR]

by ss-ocafe | 2012-09-11 09:06


<< お知らせ      楽健寺の天然酵母仕込み >>