オカフェ。

sstocafe.exblog.jp
ブログトップ
2012年 09月 28日

9/30せせらぎマルシェ

明後日、9/30は
金沢のせせらぎ通りで
せせらぎマルシェに
出店します。

オカフェは留守になりますので
よろしくお願いしますm(_ _)m

是非、せせらぎマルシェに
遊びにきてください。

お客様のリクエストにより
杏仁豆腐は持っていきます。
先日金沢から、わざわざ
杏仁豆腐めがけて
オカフェに来て
いただいたのに
なかった事に残念がられていました。
オカフェの杏仁豆腐が
1番好き言ってくださって♫
それは金沢せっかく行くのだから
持っていきますと
お約束しました(^-^)

その他、カレーや、
スゥィーツ作っていく
予定です。

お待ちしています(^-^)

そして、11/4は
ガラクタマルシェやります。
オカフェ周辺にて
10:00-17:00。

夏の暑いガラマルも
楽しかったですが、
ちょっと肌寒く、
温かいものがほしくなる季節の
ガラマルも、またいいです。

是非是非遊びにきてください!
a0204961_1081062.jpg

a0204961_1081036.jpg

前回ガラマル様子です。
[PR]

by ss-ocafe | 2012-09-28 22:08


<< 昨日はありがとうございました。      楽健天然酵母でパン作り >>