人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オカフェ。

sstocafe.exblog.jp
ブログトップ
2013年 03月 15日

色彩心理ワークショップ

「色彩心理ワークショップ」
〜あなたは何色?自分を知る第一歩〜

オカフェにて、
色彩心理のワークショップを
行います!

と言っておきながらも、なんと
説明したらいいのでしょうか!

とにかく、わたしが体験して、
とっても楽しかったし
すごい!!と思ったし、
なるほどーと納得する事ばかり。

うまく言葉にはできないので、
とにかくみなさんにも体験体感
して頂きたいです!

世の中には
そこら中に沢山の色が
溢れています。

人それぞれ感じ方があると思いますが
色彩心理を少しでも知る事で
色の凄さ面白さが分かったり
色に味方になってもらえたり、
手助けしてもらったり、
だからいつもより少し
気分が楽になったり…
日常が更に楽しくなるような
気がします。


ワークショップには
山内みづきさんが来てくださいます。
お教室やテレビなどでも
人気の方なのでとても楽しい
時間になると思い、
とっても楽しみです!

みづきさんは、保育士、
認定心理カウンセラーなどの資格
ご経験もお持ちで
とても魅力的な方です。

http://ameblo.jp/bell-color/


ワークショップ内容
:色彩心理って?
 好きな色で何がわかる?
 色で自分&他者をみつめる
色を塗って自分が見える

4/20土曜日 16:00〜約一時間半
4/23火曜日 11:00〜約一時間半
13:30〜約一時間半

オカフェのお飲み物と
デザート付きで
2500円になります。

デザートは盛り合わせに
できたらいいなぁと思っています。

それぞれの時間、各六名限定です!
お早めにご予約下さい。

0761-77-3136オカフェまで。

by ss-ocafe | 2013-03-15 10:23


<< お知らせ      三月十一日、うまれる。 >>