人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オカフェ。

sstocafe.exblog.jp
ブログトップ
2013年 07月 17日

改めて。そしてパリへ

一昨日、オカフェ最終日を終えて、
改めてありがとうございました。
改めて。そしてパリへ_a0204961_22193088.jpg


沢山の方が来て下さって
バタバタと一日が終わり
バタバタと昨日は掃除をして、
今日やっとパリ行の荷造りを
出発直前に終えて、
ギリギリで電車に乗り込みました。

バタバタのギリギリで、
サンダーバードの中で
乗車券を購入したのですが、
対応してくれた車掌さんの
対応がとってもとっても
親切でした。

スーツケースを抱えての
移動を考えてスムーズに
行くように乗り換えの案内を
細かく何度も説明して
下さいました。

乗り換え時間が少なく、
とにかく急いで行かないと
間に合わない状況だったのですが、
あの親切な車掌さんのおかげで
無事乗ることができました。

他のお客さんへの対応も
とても優しく言葉かけも
親切で、本当に乗客の立場に
なって考えてくれているなと
思いました。

相手の立場になって考える。
とっても大切なこと。

車掌さん、ありがとう。

よい旅の始まりを
感じます♫

そして、関空に着きました。
改めて。そしてパリへ_a0204961_22193725.jpg


スーツケースのタイヤが
壊れていたのに気づかず
ここまできてしまい(^^;;
空港では修理できる所も
ないらしく…

タイヤがうまく回らない
スーツケースと
共に旅立ちます(^^;;
確認不足、
準備の悪かった自分に反省です。

では行って参ります。

改めて。そしてパリへ_a0204961_22193684.jpg


見送りしてくれる姪っ子。
私のサングラスつけて
喜んでおります。
可愛いなぁ♡

by ss-ocafe | 2013-07-17 22:20


<< 7月17日パリ      あと2日 >>