人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オカフェ。

sstocafe.exblog.jp
ブログトップ
2014年 01月 16日

カラーセラピーワークショップ

3/4カラーセラピーワークショップ。
先生は太田由紀子さんです。

以前加賀でも行いましたが、
色を選んだり、色を塗ったりすることで、自分では気付かない事に
気付いたり、改めて考えたり、
意識せず選んでいた色に意味があったり、参加した他の方との違いなどを
感じて面白かったり。

参加して下さった方は
とても良い時間を過ごせたと
喜んでくださいました。
そんな時間を、また過ごせたらと
思います。


世の中には色が溢れています。

色の持つ力をほんの少し
知ることで、いつもより
元気になれたり、
見つめ直すきっかけになったり
手助けしてもらったり
心地良く過ごせたりします。

とても興味深い、奥の深い
楽しいワークショップです。
3/4
①10:00〜(締め切りましたm(_ _)m)
②13:00〜
デザート盛り合わせ&ドリンク付き
2300円です。

写真は前回のものです。
内容は変わりますのでご了承下さい。
カラーセラピーワークショップ_a0204961_1019295.jpg

カラーセラピーワークショップ_a0204961_1019615.jpg


そして、2/11多肉植物ワークショップの
13:00の部は締め切りました。
10:00からの部は少し
空きがありますのでお早めに!

2/8 18:30からの
コケマトワークショップも
まだ少し空きがありますので
お早めに!

by ss-ocafe | 2014-01-16 10:17


<< お知らせ。      ボチボチランチ >>