人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オカフェ。

sstocafe.exblog.jp
ブログトップ
2016年 03月 11日

好きー!きらーい!


好きー!きらーい!_a0204961_20194269.jpg

この方、ほんとに、なんと言うか
チャーミングなユニークなお方。
まぁ、かなりいい味出してます。

今日3/11お誕生日。
ねえねえは、はーちゃんに会えて本当に幸せです。日常が何倍も豊かになる。
はーちゃんありがとう。
パパとママにもばーちゃんじーちゃんにもありがとうだね〜。
好きー!きらーい!_a0204961_21432181.jpg

ねえねえを撮ると言ってきかんぼう。
写真も上手に撮れるようになりました。
なかなかの腕前♡
メガネも可愛いと褒めてくれる。
ちゅーもしてくれる。

ほんのちょっと前までは
私を見ればいやっ!ねえねえ嫌い!
私が抱きついても
いやっ!あっちいって!

それでも私は
ねえねえは好き!
ハルは嫌い!
ハルが嫌いでもねえねえは好き!
いやー!ハル、ねえねえ嫌い!
それでもぎゅーってしてチュッチュッしてねえねえは好きー!って。
まあ、いい迷惑だったでしょうね(笑)

いいよーだ!あんたが嫌いでもなんでも、ねえねえは大好きだよー。って、同じ年かい!ってくらいムキになってぎゅーってしてたけど、最近は自ら来てくれる。嬉しい(笑)

時が流れて少しずつ変わっているんだなぁ。ちびすけ達、ほんとに素直で表現が豊かでおもしろいなぁ。
彼らを人生の師と仰ごう。

by ss-ocafe | 2016-03-11 21:36


<< 味噌作り      大切にしたいこと >>