人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オカフェ。

sstocafe.exblog.jp
ブログトップ
2016年 07月 17日

ガラマル出店者紹介

10/8,9に波松小学校で開催される
ガラマルの出展者紹介です。
素敵な方が沢山参加してくださいます。

ガラマル出店者紹介_a0204961_20570659.jpg

可愛らしいお洋服や小物などを作っている
ちぇりーちゃん。
ワークショップもしてくれますよー。

・ワタシタチ の エプロン ワークショップ・
内容/ エプロンを作ります
制作時間/約1時間半〜3時間
参加費/大人3000円(材料込) キッズサイズ(100センチ)2800円
定員/5名様まで

予約はこっちのメール1本で
事前予約/cherryforest3@gmail.com

※詳しい内容情報はこちらのblogページに
使う生地の画像など↓
http://kamimuraa.exblog.jp/25766992/

ガラマル出店者紹介_a0204961_20570733.jpg


風花舎
化粧品アレルギーでボロボロだった自分のために、素材がわかるもので・・・と手づくりした石けんで癒されたことが切欠で、石けん作りの魅力と楽しさを知ったと言う風花舎さん。
それから8年・・・優しさを感じることのできる自然素材だけで、石けんの「色」と「香り」と「泡」と「優しさ」をデザインしています。

ブログ風花舎 http://fuuka88.blog15.fc2.com/

ガラマル出店者紹介_a0204961_20570787.jpg

echu
石川県の粟津でとっても素敵なお店を
されています。オーナーさんのセレクトさらた、きゅんきゅんする雑貨がセンス良く並んでいます。
オーナーさんもとっても柔らかな素敵な方です。お店にも遊びに行ってみてくださいね。

by ss-ocafe | 2016-07-17 20:50


<< ガラマル 出店者      ガラマルの出店者 >>