人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オカフェ。

sstocafe.exblog.jp
ブログトップ
2016年 09月 30日

がらまるー!紹介です。

がらまるー!紹介です。_a0204961_21315091.jpg

noenth
加賀の山代にある雑貨屋さん。
とってもオシャレで、お店に遊びにいくと
何かしらお気に入りを見つけてしまいます♡エプロンもとっても可愛いのがあるので、エプロン好きの私はいつもお世話になってるお店です。
がらまるー!紹介です。_a0204961_21315179.jpg

六可
小松にある古道具やさん。
オカフェにある古道具も
六可さんのところのが多いです(^-^)
六可さんのチョイスするもの大好き♡
オーナーの六可さん、とっても素敵な方です。ガラマルで会いに行ってくださいねー!
がらまるー!紹介です。_a0204961_21315276.jpg

茶楽 かぐや
福井の日本茶と甘味のお店、かぐやさん。
日本茶専門店です。
夏はかき氷なども美味しいのですが、
時期が違うので、今回はシュークリームやどら焼きだそうです。
お楽しみに(^-^)
がらまるー!紹介です。_a0204961_21315318.jpg

古道具AO
仲良くさせてもらってるのですが、ゆる〜い感じでとっても可愛らしく楽しいあおちゃん。自由に動き回ってあちこち探検してると思うので、あおちゃんとこ見たい方は、あおちゃん見かけたら、ちゃんと捕まえてくださーい!(笑)
がらまるー!紹介です。_a0204961_21315408.jpg

Shiho cafe
しほかふぇさん。
二階建ての古い可愛いお家がお店になってます。なんか落ち着く〜んです。
ガラマルでは美味しい玄米キッシュやコーヒーを出してくださいます。



by ss-ocafe | 2016-09-30 21:01


<< オカフェのランチとスィーツ      がらまるー! >>