人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オカフェ。

sstocafe.exblog.jp
ブログトップ
2016年 11月 06日

かずえちゃん

オフ会始まる前のドキドキな一枚(๑˃̵ᴗ˂̵)

いざオープンしてみたら、
オカフェがギュウギュウになるくらいに、あったかい人ばかりが沢山集まってくれました。
同じ福井や大阪、そして倉敷や鎌倉からも、電車やバスを乗り継いで福井の栗森という町に遠くから。
私にまでお土産を下さったり、なんだかみなさんの気持ちが嬉しくてあったかくて感激です。
カズは私の妹の結婚式になぜか家族席にいたりと、私の家族とも仲良くて兄弟みたいな感覚、大事な存在なのです。どうぞみなさんユーチューバーかずえちゃん、応援よろしくです。

そして、オフ会終了後のホッと安心ショット。ありかとう、楽しかったです。

#カズの人柄やね
#オフ会
#youtuberかずえちゃん
#オカフェ
#福井オフ会
#かずくんえりちゃんご夫妻もありがとう
かずえちゃん_a0204961_06571142.jpg

かずえちゃん_a0204961_06571190.jpg



by ss-ocafe | 2016-11-06 06:56


<< 後半のお休みのお知らせ      かしきりです >>