人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オカフェ。

sstocafe.exblog.jp
ブログトップ
2017年 03月 12日

三月後半のお休み

お休みは
16,17,21,23,24,27,31です。
20日はmedel日和に出店させて
頂きます。
是非遊びに来てください!
三月後半のお休み_a0204961_20415145.jpg

春のmedel日和
〜自分を愛でるとっておきの日〜

日にち 3/20
時間 11:00-16:00
場所 松栄ホームオーガニックの家

3/20春分の日。
宇宙のお正月。
大きなエネルギーが動き出すこの日。

ヨガティーチャーのまーこさん(medel)の
思い付きで、素敵な愉快な仲間たちが
集まってイベントする事になりました。

良い事が形になるスピードがますます加速すると言われている2017年。
その流れにのって生きることを楽しみ、
軽やかでいれるよう自分を整えていきたいですね。
その為に自分を慈しみ愛でる為のイベントです。

子供達が一緒に楽しめる
マスキングや木工系のワークショップや、
大人時間を過ごしたい方には
フットマッサージやネイルケア、
マクラメ編みや天然石でブレスを作るワークショップで自分と向き合う集中時間も自分を癒す時間になると思います。
クリスタルボウルとヨガもあります。

スィーツはオカフェ。
お弁当はだいだい珈琲さんなど。
三月後半のお休み_a0204961_20415254.jpg



by ss-ocafe | 2017-03-12 20:44


<< birthday cake      お知らせ >>