オカフェ。

sstocafe.exblog.jp
ブログトップ
2017年 07月 06日

海水浴

今シーズン初の海水浴。
だーれもいないビーチ。貸切状態。
ちょっと冷たかったけど、海に入ってはしゃいで、気持ちよかったです。

砂浜に寝っ転がって、砂の暖かさが体にジワジワ伝わって、そして波の音とちょうどよい風を感じて、とっても幸せな気持ちになりました。
ずっと悩まされている咳や肺のヒイヒイがこの時ばかりはピタッと止まって、自然の力のおかげかな…と思いながら砂浜でウトウト…
自然の力を全身で感じる贅沢時間。

その後お邪魔したサーフショップでは英語ペラペラのオーナーさんが楽しませてくださいました。サーフショップでなぜか初のヴァイオリン体験。

美味しいものとの出会い、ちょっと接客してくれたお兄さん、砂の暖かさ、海に住む小さなカニ、初のヴァイオリン、クライビングでは何も達成できなかったけど楽しかったし、
ちょっとした小さな出会いや気付きを思い起こすと沢山あって、今日もよい1日でした。
おやすみなさい。

I went to the beach today.
Nobody was there like a private beach.
We got a blissful moment. I'm very glad. Have a good night.
#三国
#モーニングはバードランド
#バードランド
#からの織田町
#剣神社
#サンセットビーチ
#サーフショップ
#シメはロックスケイプ
#オカフェ
a0204961_23225671.jpg


[PR]

by ss-ocafe | 2017-07-06 23:22


<< 7月後半の営業日      大人のピザ会 >>