オカフェ。

sstocafe.exblog.jp
ブログトップ
2017年 05月 22日

メデル日和

5/28 松栄ホームさんで行われるイベント、 メデル日和に出店させて頂きます。

オカフェは心と体に優しいおやつを持っていきますよー。
a0204961_15300180.jpg

a0204961_15300274.jpg


動物性不使用マフィン、
グルテンフリーマフィン、
長時間発酵のお菓子などなど。

そしてちょうど今が時期のルバーブ、栄養豊富な有機のものが手に入ったのでルバーブを使ったお菓子も持っていけたらなと思っています。

もちろん、人気のこぼれ梅(味醂粕)のグルテンフリーグラノーラも持って行きますよ〜。

その他、バターや卵を使ったリッチなおやつは本場フランスの味、フランス人 料理人が作った…たぶんエクレアをお届けできると思います。周りがサクサクでクリームもとっても美味しいのです♡
数量限定なので、もしどうしても欲しい方はご連絡ください!

彼が作ったルバーブとベリーのクランブルのおやつは明日オカフェでお出しします。是非食べに来てください!
a0204961_15300318.jpg



杏仁豆腐などもリクエスト頂いてますので、色いろ考えていますが、当日のお楽しみという事でお願いします♡(*´∀`*)
#オカフェ
#ルバーブ
#福井カフェ
#cafe
#グラノーラ
#メデル日和
#味醂粕
#こぼれ梅
#動物性不使用マフィン
#米粉のマフィン

[PR]

by ss-ocafe | 2017-05-22 15:29


<< 薔薇の季節      ツタンカーメン >>