オカフェ。

sstocafe.exblog.jp
ブログトップ

<   2015年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧


2015年 02月 28日

フルーツのロールとくるくるパーマ

a0204961_21321530.jpg

フルーツのロール
a0204961_21321621.jpg

久々に
くるくるパーマネントあてたので
くるくるロールケーキ作りました。

でも美容師さんみたいに
うまくセット出来ない。
どうしたもんか(−_−;)
[PR]

by ss-ocafe | 2015-02-28 21:30
2015年 02月 21日

三月のお休み

三月のお休みです。
a0204961_21103960.jpg


すでにお客様にお伝えしている
お休みとは少し変更になりました。
申し訳ありませんが
よろしくお願いします。
[PR]

by ss-ocafe | 2015-02-21 20:55
2015年 02月 14日

お知らせみっつ。

お知らせです。
明日2/15は11:00から17:30までの
営業となります。
よろしくお願いします。

そして、3/29(日)
10:00-17:00
オカフェ店内に愉快な仲間たちが
金沢から集まります。
皆さんのお気に入り、
探しに来てくださいね。

古道具AO
アジアの雑貨 tippin
パン やおやのたね
スィーツ&フード オカフェ。
a0204961_19545025.jpg

お車の乗り合わせお願い致します。


4/17 (金) 豆皿ワークショップ
桜の木を削って豆皿を作ります。
10:00〜13:00
14:00〜17:00
オカフェのデザートお茶付き
3000円
参加ご希望の方はお電話下さい。
0776-76-8487
a0204961_19544613.jpg

[PR]

by ss-ocafe | 2015-02-14 19:53
2015年 02月 11日

ベーグルプレート

a0204961_20512540.jpg

オカフェの新入り、
ベーグルプレート。

目玉焼きにトマトソース、
お気に入りのマフィン(動物性不使用)などをのせました??

このベーグル、周りが
パリッパリの中がもっちもち♡

このマフィンてば、なーんて
優しいお味でしょう。
素朴でやめられません。

満腹満足です。
[PR]

by ss-ocafe | 2015-02-11 20:50
2015年 02月 09日

ナポリタン

あるお休みの日。
お店のあれこれをやらねば
ならず、1日お店にこもりきりの
予定でした。

だけど、ずっとずっとナポリタンが
食べたかったので、
お昼ご飯にどこぞの
喫茶店のナポリタンを食べに
行こうかと前日から
思いめぐらしていたのですが、
急に友達に会いたくなり、
ナポリタン諦めて、
友達とカフェで落ち合うことに。

そのカフェにナポリタンが
ない事を私は知っていたので、
そのカフェに行く道中、
腹ペコな私は、
カレーを食べる気満々で
向かいました。

そして、到着すると、
な!なんとメニューに
ナポリタンが新入りしているでは
ありませんか⁉︎
嬉しい〜??

でもカレーの口になってる〜!

お店の人に
カレーとナポリタンを迷ってると
言ったら、カレーをすすめられ、
カレーを食べました。
ナポリタンに後ろ髪ひかれながらも
カレーは美味でございました。

そして、友達と楽しいひと時を
過ごし、帰宅したわけです。

そしたら、そしたら、
なんとなんと!
目に入れても痛くないくらい
可愛い甥っ子が
ナポリタン食べてるではないですかー!

しかも、甥っ子、ナポリタンより
納豆がいいと、ナポリタン
私にくれました。

ナポリタン、強く願えば、現れる。
ナポリタンの奇跡。
a0204961_21114565.jpg

[PR]

by ss-ocafe | 2015-02-09 21:10
2015年 02月 07日

マロンと森とゆかいな仲間たち

チラシをかいております。
まだ途中ですが…
パソコンで作る時間が
ないので手描きです(笑)
a0204961_21154342.jpg


3/29(日) 10:00-17:00
オカフェ店内にて。

ゆかいな仲間たちが集まります。
皆さんのお気に入りをみつけに
のぞいてくださいな〜??

主催兼出店
古道具AO
パン やおやのたね
アジアの雑貨 tippin
スィーツ&カレー オカフェ。

それぞれが楽しく、
そして、一緒に楽しく!

オカフェ店内での小さな
イベントなので、飲食スペースは
ありません。
駐車場があまりないので
乗り合わせをお願い致します。
ゴミはお持ち帰り下さい。

オカフェ。
福井市栗森町6-12
0776768487
[PR]

by ss-ocafe | 2015-02-07 21:16
2015年 02月 03日

帰り道。

a0204961_2112940.jpg

帰り道、
可愛かったのでお花を買いました。

植物も大好きですが
今日はお花です。

オカフェ用ではなくて
自宅の部屋に飾りました。

春の訪れを待ちわびて。
[PR]

by ss-ocafe | 2015-02-03 21:10
2015年 02月 02日

明日はお休み頂きます

大変申し訳ありませんが、
どうしても勉強したい事が
できまして、機会を頂いたので
明日、お休み頂いて
お勉強してきます。

急で申し訳ないですm(__)m
よろしくお願いします。
[PR]

by ss-ocafe | 2015-02-02 18:10