オカフェ。

sstocafe.exblog.jp
ブログトップ

<   2015年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧


2015年 08月 25日

お昼ごはんですよー

オカフェのデリプレートランチ。

グリーンスムージー
やきおにぎり
色々トマトのジュレ
キッシュ
カレー
ウリと人参のクミン和え
野菜サラダ
カリカリ揚げのカボチャ詰め トマトソース
ネギとキュウリのカナッペ
スープ
食後のドリンク ¥1000

#オカフェ#デリプレート#ランチ#lunch#平日限定#お昼ごはん
a0204961_21313543.jpg


[PR]

by ss-ocafe | 2015-08-25 21:30
2015年 08月 24日

9月前半のお休み

ヤバイ!
2歳の甥っ子に似てると
思ったら笑いが止まらない(≧∇≦)

a0204961_22384421.jpg


妹に言ったら、えー(>_<)って言ってました。
妹よ、すまぬ…(笑)


a0204961_22384478.jpg

このなりきり具合がまた似てる。

うちの甥っ子も
よく何者かになりきってます。

はいりきっちゃって、
その後のドヤ顔!の面白いこと。
そして、
それ以上に可愛いこと!(笑)

ということで、9月前半のお休みは
1,4,7,10です。
[PR]

by ss-ocafe | 2015-08-24 09:29
2015年 08月 10日

カレー

オカフェのカレーどうぞ〜( ´ ▽ ` )ノ
a0204961_15255892.jpg


暑い夏はカレーが食べたくなる。

オカフェのカレー大人気。
とろ〜りチーズのごまカレーも大人気。毎日でも飽きずに食べれます!

12、13、14日はプレートランチはお休みですがカレー食べに来てください。

#カレー#ごまカレー#オカフェのカレー#オカフェ #curry#カレー大好き#カレー食べたい
[PR]

by ss-ocafe | 2015-08-10 15:25
2015年 08月 07日

お盆のお知らせ

お盆営業のお知らせ

12,13,14日はプレートランチ
お休みです。
カレーやトーストなど土日の
メニューになりますので、
よろしくお願いしますm(_ _)m
[PR]

by ss-ocafe | 2015-08-07 18:34
2015年 08月 06日

8月後半のおやすみ

a0204961_07330211.jpg

地元の駅から福井へ。

おちびちゃん2人がねえねえを見送ってくれました。

電車で福井へ行くのも新鮮でよいですね。

ビアガーデンだしのむぞー!と、のめもしないのに意気込んだものの、お腹いっぱいになりすぎて全然入らず(^^;;
雰囲気だけは楽しんできました。

#お見送りありがとう
#ただ電車がみたいだけだったりして#かわゆい#電車#ビアガーデン


8月後半のおやすみは
15,16,20,21,25,29,31です。
[PR]

by ss-ocafe | 2015-08-06 07:32
2015年 08月 03日

えむにさんワークショップ!

ガラス作家えむにさんのワークショップ。
受け付け開始しますよぉ♡

10/5 月曜日。
参加費4000円 スィーツ&お茶付
一部 10:30-12:30
二部 13:00-15:00

オカフェまでお電話下さい。
0776768487

キャンセルは基本的に
お受けできませんのでご了承下さい。
申し訳ありません( ´ ▽ ` )

ボタンの様な形のガラスに
白く色付けした上から竹串などで
線や柄や絵を削って、
オリジナルのものを
作るワークショップになります。

削った作品は作家さんが
焼き付けして下さいますので
当日お持ち帰り頂けません。

後々、ブログでお知らせしますので
取りに来て頂けたらと思います。

割れ物なので、長い期間のお預かりは
できません。申し訳ありませんが、
早めのお引き取りをお願いします。

a0204961_09492053.jpg


こういうのつくりますよー!
すんごく、可愛いです!♡
ブローチや、髪どめ、お好きなように
アレンジしてお使い頂けます。
ワクワクしますね!

えむにさん、素敵な作品沢山です。
a0204961_09492221.jpg

a0204961_09492266.jpg


a0204961_09492220.jpg


ブログもみてくださーい!
http://emuni.jp/blog/
[PR]

by ss-ocafe | 2015-08-03 09:31
2015年 08月 02日

BBQ

海水浴&バーベキュー。

友達と素朴かわゆいおにぎり作りました。作りながら、思わずムフフと笑ってしまったり、作ってる時も楽しかった!

スイカもちょっとぶちゃいくになったけど、一生懸命作りました。

バーベキューも海水浴も、美味しい楽しいでした♡


#バーベキュー#夕日きれい#温泉気持ち〜#ビールおいしー#お肉おいしー#ぜーんぶおいしー
a0204961_08525603.jpg


[PR]

by ss-ocafe | 2015-08-02 08:52