オカフェ。

sstocafe.exblog.jp
ブログトップ

<   2015年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧


2015年 11月 25日

12月前半のおやすみとお知らせ。

12月前半のお休みは12/1,3,7,10,12,13,17です。
よろしくお願いします。

ガラス作家エムニさんの
ワークショップに参加された
皆様。作品が仕上がってますので
オカフェまでお願いします。
割れ物ですので、早めのご来店
お願い致しますm(__)m
[PR]

by ss-ocafe | 2015-11-25 16:52
2015年 11月 20日

甥っ子とママの会話。

甥っ子とママの会話。

甥っ子「どんよりーぬの旦那さんは?知ってる?」
ママ「ほのぼーの。」
(妖怪ウォッチの話らしい…)

甥っ子「ママの旦那さんは?」
ママ「パパでしょ」

甥っ子「じゃぁ、ねえねえの旦那さんは?」
ママ「ママ知らないよ〜」

甥っ子「僕でしょ!あおくんでしょー!」

だって(≧∇≦)
いやいや、わたくし、
モテモテですな♡

こんなおチビでも男なのですね。
私を守らなければと
頭のどこかにはあるって事ですもんね。

こんなおチビでも
可愛い可愛いではなく、
男として頼るべきなのです。
a0204961_16452798.jpg



[PR]

by ss-ocafe | 2015-11-20 10:23
2015年 11月 17日

クリスマスケーキ お早めに!

a0204961_20520927.jpg

クリスマスケーキ受け付けてます。
オカフェのケーキをどうぞよろしく。
フルーツタルト、ベイクドチーズケーキ、ガトーショコラ、チョコタルト。
ハーフ&ハーフもできますよ。

シュトレンもご予約できます。
0776768487までお電話下さい♡

a0204961_20521056.jpg

a0204961_20521110.jpg


[PR]

by ss-ocafe | 2015-11-17 20:51
2015年 11月 15日

あおいまる

ウチの五郎丸ならぬ、あおいまる。
この方私の撮る写真に納得行かないようで、本気度がまだまだと何度も撮らされました(笑)色んなところで隙あらば五郎丸。

本気出したらもっとすごいらしいです。

好きな色何?と聞くとブルーアンドブラーックと英語で答えるなかなかな彼はねえねえの事が大好きらしい(笑)のろけてすみません♡(^^;;
a0204961_20381215.jpg


[PR]

by ss-ocafe | 2015-11-15 20:37
2015年 11月 13日

かみさん。

私の中の妖怪を何処ぞやに
置いてきたからか、
かみさまがやってきた!
a0204961_22250936.jpg



作家のおまりさんがこしらえた
この子達、私は一目見たときから
釘付けでしたが、
その子達がオカフェに住み着いて
くれるとは、まぁ、
なんと嬉しいことでしょう。

私の一風変わった
反応のよさに
おまりさん自ら連れてきて
下さいました。

オカフェに来たら
是非探してください。

きっといい事ありますよ(笑)
[PR]

by ss-ocafe | 2015-11-13 22:10
2015年 11月 07日

おやすみ

a0204961_21335744.jpg

a0204961_21335877.jpg



11月後半のおやすみ。
11/19、21、22、23、26、30です。
よろしくお願いしますm(__)m
[PR]

by ss-ocafe | 2015-11-07 21:35