人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オカフェ。

sstocafe.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 20日

今日はお休みさせてもらいます

今日から、
そうそうてんのHPとともに
オカフェのブログもみてもらえます。
どうぞよろしくお願いします(^-^)

今日発売の
雑誌の【クラビズム】にそうそうてんが
【金澤】にオカフェが載ります。

なのになのに、
オカフェは本日臨時休業させて頂きます。
ごめんなさい。

明日は普通通り営業します。
そして六月上旬からはランチも
始めたいと思っています。

またブログにてお知らせしますね。

今日はお休みさせてもらいます_a0204961_10245987.jpg

お持ち帰り用も考えています。
写真のようにカップでの提供になります。
中身は何になるか分かりませんが、
多分カレーです。
スプーンをさして、
そのまま食べ食べ…という形です。

ランチ始めるのが楽しみ。
楽しいランチにできるとよいなぁ。

オカフェ。oka-chan

by ss-ocafe | 2011-05-20 08:55


<< チョコバナナケーキ      初ブログ >>