人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オカフェ。

sstocafe.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 08日

福井のお店 セルフィッシュ&アネモネ

お知らせです。
〜ガラクタマルシェ〜
日にち→7月17日の日曜日
場所→SOU-SOU-TEN&オカフェ駐車場
時間→10時から17時

雑貨屋さん、骨董品、子供服やコサージュ、イラストなどなどの作家さん
その他色々楽しいものが集まります。

是非遊びに来てください。
出店するお店など、詳細は
またお知らせします。

そして
今日はオカフェお休みの日です。
オカフェの日はいつも早起きなので
お休みの日くらいのんびり
寝ていようと思うのですが、
早起きしてなんやら動き始めます☆

今日は朝から
お友達とコーヒーを飲み、
彼女は仕事へ。

私は雑貨屋さんへ。
セルフィッシュと言う福井のお店です。
オカフェ共々お世話になり
色々なお話をしてくれる楽しい所です♪

女心くすぐるような、
ワクワクも貰えて、癒しもあります。

こんな可愛いレジ♪
セルフィッシュのまゆさん、
自分でぬっちゃったらしいです。
すごい♪

福井のお店 セルフィッシュ&アネモネ_a0204961_15242049.jpg


福井のお店 セルフィッシュ&アネモネ_a0204961_15242468.jpg


福井のお店 セルフィッシュ&アネモネ_a0204961_15243025.jpg

外観はこんな感じ。

福井のお店 セルフィッシュ&アネモネ_a0204961_15243984.jpg


福井のお店 セルフィッシュ&アネモネ_a0204961_15244815.jpg

これまた可愛い!
http://selfish-netshop.com/
ホームページを是非是非チェックして
みてください。

そして、お友達の洋服やさんへ。
Anemone
仲良しのお友達に会いたくて
行きますが、やっぱり
お洋服も可愛くて、
気になってしまいます(^_^;)

ここも大好きなお友達や、
可愛いものがある癒しの場所です♪

彼女が書いているブログです
http://s.ameblo.jp/anemone-freedom/
是非是非遊びに行ってみてください♪

by ss-ocafe | 2011-06-08 15:34


<< 今日のお客様♪      オカフェのアクセサリー >>