人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オカフェ。

sstocafe.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 29日

たつやさんの「たつやの感性見聞録」

先日、オカフェに嬉しいお客様が♫

たつやさんと言って、
福井県鯖江市からいらっしゃいました。

たつやさんのブログを読むようになって
二年半ほどたつのでしょうか

初めてたつやさんのブログを
読んだのは、たしかカンパネルラと言う
名前を誰かに聞いて、
なんやろう…って検索したのが
きっかけだったような気がします。

色々な所に行ったり、
色々な事をしたり、
色々な事をブログに書いていて
いつの間にか、たつやの感性見聞録を
読むのが楽しみに。

そして読むにつれて、
何かと繋がっているのだな…と
嬉しく思ったものです。

いつかお話してみたいなと。

そして、そのたつやさんが
オカフェに来てくれたのです!

7/17のガラクタマルシェの件で
お誘いしたくて、突然失礼かとは
思ったのですが、メールしてみたのです。

たつやさんから
近いうちにオカフェに行きますと
言う丁寧なお返事を頂き、
その後すぐに、遊びにきて下さいました(o^^o)

写真を素敵に撮って
ブログにも載せてくださいました。

たつやさんのブログ
是非見てください♫

たつやさんのブログにオカフェが
載るなんて、なんだか不思議な
感じです。
なんと言うか、くすぐったい感じ♫

なんせ、たつやさんご本人にお会いできて
嬉しかったです。

お隣アッタの村井さんも紹介できて、
2人とも少年のような目をして
色々な事をお話していました。

それを見ているだけで、楽しく嬉しく♫


楽しい時間はあっと言う間に
すぎるものです。

名残惜しくたつやさんの背中を
見送りました( ; ; )

また近いうちに
たつやさんに
お会いしたいなと思う
オカフェなのでした(o^^o)

by ss-ocafe | 2011-06-29 19:28


<< いただきもの。      今日のオカフェ。 >>