人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オカフェ。

sstocafe.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 06日

セキカワさん、六可さん

前にブログに書きましたが、
小松のFlowerWorks SEKIKAWAさん。
セキカワさん、六可さん_a0204961_10284146.jpg


セキカワさん、六可さん_a0204961_10284210.jpg


そして、お隣の六可さん。

セキカワさん、六可さん_a0204961_10284216.jpg


セキカワさん、六可さん_a0204961_10284272.jpg



先日お邪魔した時に、
六可さんで見つけた樽。

セキカワさん、六可さん_a0204961_10284290.jpg

その樽にセキカワさんが
ジャスミンを植え替えてくださいました。

可愛い♫
配達までしてくださって、
ついでにオカフェのグリーンの
状態も見て色々アドバイス頂きました♫
とても助かります。

セキカワさんにいくと、
いつも可愛い素敵な植物やお花が
あります。飾り方や、生け方など、
とても参考になります。

いいなぁと思うと、この入れ物は
六可さんのだよと。

そして、六可さんで古いものに癒され
六可さんにも癒されて、
良い時間を過ごせます。

10/16に、ガラクタマルシェ第二弾が
行われます。
ガラマルにも、セキカワさん、六可さん
参加頂きます♫
楽しみです!
前回は出店していなかった、お店なども
参加予定です。
またブログにかきますね。
みなさん遊びに来てください。

今日はとても涼しく気持ちよいです。
このまま一日、涼しいのかしら。
いつもはクーラーですが、
ドアや窓を開けたままにしようかな。

セキカワさん、六可さん_a0204961_10284355.jpg


by ss-ocafe | 2011-09-06 10:18


<< ヨガ      本日のタルト >>