人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オカフェ。

sstocafe.exblog.jp
ブログトップ
2011年 12月 05日

明日は出張オカフェ。

明日、紗麻さんでのイベントに
お邪魔します。出張オカフェの為、
山代のお店は留守にします。

よろしくお願いしますm(_ _)m


紗麻さんは、とっても素敵な
雑貨をおいているお店です。
雑貨だけではなく、お店の雰囲気、
オーナーさんもとっても素敵♫

まさか、紗麻さんとコラボできるなんて!
明日お越し頂くみなさまにとって
よい時間になるといいなぁと思います。
私自身とても楽しみです♫

明日は出張オカフェ。_a0204961_1010365.jpg


明日は出張オカフェ。_a0204961_10103782.jpg


スィーツ盛り合わせとお飲み物を
ご用意してお待ちしております。

その他、作家さんの作品や、
焼き菓子などもあるので、
心も体もきっとぬくぬくになります☆

いつもより更に更に早起きして、
金沢まで行ってきます!(^-^)

明日は出張オカフェ。_a0204961_10162895.jpg


by ss-ocafe | 2011-12-05 19:00


<< 出張オカフェのこと      本日の。 >>