人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オカフェ。

sstocafe.exblog.jp
ブログトップ
2012年 03月 07日

のまま

東京在住の友人。

織物作家の彼女は昔昔からの
付き合いですが、
離れていても、時を経ても、
今も何も変わらず、
お互いに励まし合い、刺激し合って、
元気や温かい気持ちをもらえる
大切な存在です。

先日その友人からメールが。
「おかちゃん!
東京の手作り市で、私の作ったマフラー
買って下さったお客様が
金沢の方だったので、友人が加賀で
オカフェと言うカフェを
しているんですって話をしたら、
そのお店行ってみたかったのと
言ってたよ!」

頑張ってるんだね、嬉しいよと言う
思いがつまったメールでした。

その後、そのお客様は
彼女の作ったマフラーを身につけて
本当にオカフェに来て下さいました。
のまま_a0204961_2323385.jpg

とても素敵で、なんと言っても
そのお客様にとてもお似合いでした。

彼女が楽しく生き生きしている姿を
感じる事ができて、
なんだかとてもとても
胸があつくなりました。

お客様はその時の事を
色々お話して下さいました。

手作り市の出店者といったら
とても多いらしく、まわりきれないほど。

そしてお客様自身時間が全くなく
大急ぎでの
買い物だったそうで、
その中での、友人のマフラーとの出会い。

「この子どうしても連れて帰りたくて♫」
そのお客様は嬉しそうに、
マフラーをとても大事そうに。
私もとても嬉しくて♫

私と友人を繋げてくれた
お客様に感謝です。

友人、織物作家の
「nomama」のブログ。
http://accosatt.exblog.jp/

是非見てみてください♫

by ss-ocafe | 2012-03-07 23:00


<< ソニョーポリでお祝い      ガラクタマルシェ >>