人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オカフェ。

sstocafe.exblog.jp
ブログトップ
2012年 04月 23日

ガラクタマルシェ

昨日はガラマルでした。

悪天候の中、本当に沢山の方々に
遊びに来てくださって
ありがとうございます。

正直、準備中は
この雨風じゃ、お客さんも
外にでたくないかも…と
みんな来てくれるかなと心配に
なりましたが、やるっきゃない!と
みんな頑張りました。

オカフェ。は仲良しの友人が
スケットに来てくれました。
もうガラマルにはなくてはいけない
メンバーです♫ありがとう。

お客様も出店者のみなさんも
本当に本当にありがとうございます。

これからも、どうか宜しくお願いします。


ブログの調子が悪く、写真が
載せれないのが残念ですが、
また後日載せます!

5/13は小松の青空マーケット。

6/10は福井のマルシェワンダーランドに
出店しますので、こちらも
是非是非遊びにきてください。

まずは、小松青空マーケットです♫
去年も主催者の
Flower Works SEKIKAWAさんに
誘って頂いて参加しました。
とっても、素敵なイベントなので、
と~っても楽しみ!
本連寺駐車場にて開催されます。
10:00-16:00


お待ちしてます!

by ss-ocafe | 2012-04-23 10:28


<< お知らせ      ガラマルやりますよー >>