人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オカフェ。

sstocafe.exblog.jp
ブログトップ
2012年 05月 21日

部分日食

美容室のお姉ちゃんと
犬のくうちゃんとお散歩。
私はたまにしか行けないけど
楽しみの一つ☆

お散歩中、
オカフェ前にある山代中のみなさんが
日食を見るため待機していた所に遭遇。

黒いメガネもってるのかぁ、いいなぁ
なんて見てたら、先生が貸してあげるよ!
と見せてくれました。やったぁ!♫

うわぁ!すごい!
オレンジの三日月やぁ♫
感動。

今日の
お散歩は、朝なのに
夕方みたいな感じで
なんとも不思議でした。

そして、また色々なお話をしながら
歩いたり、伸びをしてみたり。
今日はダイエットの話でもちきり。
いや、今日はじゃないね、
わりといつもダイエットや
食の話かな(^-^)

そんな感じの
よい日食時間でありました。

by ss-ocafe | 2012-05-21 09:17


<< マルシェワンダーランド      本日の。 >>