人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オカフェ。

sstocafe.exblog.jp
ブログトップ
2012年 10月 01日

昨日はありがとうございました。

昨日は雨の中、せせらぎマルシェに
皆さん、お越し下さって
ありがとうございました( ´ ▽ ` )

昨日はお天気せいもあってか
忙しくてテンテコマイと
言う感じではなく
わりとお客様とも
会話ができたりして
とっても楽しかったです。

杏仁豆腐を持っていきますと
ブログに書いたところ、
リクエスト下さった
お客様以外にも、
ブログ見て来たのと
杏仁豆腐目当ての方が
多くてとても嬉しかったです。

リクエスト下さったお客様の
手に渡る前になくなりそうで、
ちゃんと数など聞いておけば
よかったなと、
ちょっとヒヤヒヤでしたが、
無事お渡しできて
よかったぁ♫

ほかにも
たけのことカボチャのタイ風カレー。
アイスチーズスティック3種類。
バナナとりんごの焼き込みタルト。
しっとりシフォン2種類。
などを作って行きました。

とっても
ありがたいことに
美味しかったわよと
わざわざお声かけて下さる
お客様がとても多くて
ほんとにその一言で
救われるなぁと
いった感じです( ´ ▽ ` )

主催者のTippinちゃん、
せせらぎ通りのみなさんには
大変お世話になりました。

出店された方々にも
ほんとによくして頂いて
ありがとうございます。

お手伝いしてくれた
友人にも感謝。
お世話になりっぱなし(o^^o)

出店されたみなさん、
美味しいものを作っていたり
素敵なものを作っていたり
胸がきゅんとなるような
古道具や雑貨などもあって、
ほんとにすごいなぁと
思いました。

私も、
1人でもたくさんの
美味しい♫の笑顔が
増えるよう、日々精進したいです。

昨日はありがとうございました。_a0204961_9501872.jpg

昨日はありがとうございました。_a0204961_9501986.jpg


by ss-ocafe | 2012-10-01 09:25


<< ガラマルとお休みのお知らせ      9/30せせらぎマルシェ >>