人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オカフェ。

sstocafe.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 25日

あのときすきになったよ

昨日はこけマト作家の
おまりさんがオカフェで
絵付けのワークショップを
して下さいました。
あのときすきになったよ_a0204961_16584165.jpg

あのときすきになったよ_a0204961_16584265.jpg


ワークショップをオカフェで
するのは初めてで、
どうなるかなーと思って
いましたが、
おまりさんと参加してくださった
みなさんのおかげで
ちっちゃな空間に
ぎゅうっと温かな
楽しい事がつまったような
感じでよい時間が流れました。
あのときすきになったよ_a0204961_16584416.jpg


みなさんのこけマトの
可愛い事と言ったら♡
あのときすきになったよ_a0204961_16584568.jpg

あのときすきになったよ_a0204961_16584668.jpg

あのときすきになったよ_a0204961_16584775.jpg

あのときすきになったよ_a0204961_16584858.jpg

あのときすきになったよ_a0204961_16584913.jpg

あのときすきになったよ_a0204961_16592889.jpg


仕上がった後は
オカフェのお飲み物と
デザート盛り合わせで
お茶タイム♫
あのときすきになったよ_a0204961_16593239.jpg


おまりさんに絵本の選び方や
紹介など色々なお話を
していただきました。

おまりさんは絵本の選書、
紹介などのお仕事もされています。
おまりさんのイラストも可愛いです♫
あのときすきになったよ_a0204961_16593398.jpg



どの本も
心に響いたり、ほっこりしたり
ぷっと笑ってしまったり。
絵本っていいなぁ。

おまりさんのお話を聞いて
読まずにはいられません。
読書タイム♫
あのときすきになったよ_a0204961_1659299.jpg

あのときすきになったよ_a0204961_16593060.jpg


おまりさんのオススメの
中での、私のイチオシ!
あのときすきになったよ_a0204961_16593156.jpg

「あのときすきになったよ」

もう〜泣けるぅ。
心ぎゅうっと掴まれたような
感じです。

大人のみなさまにも読んで
頂きたい一冊です。
もっと、こんなであんなでと
言いたいのですが、
読んでもらうのが1番です!

きっと何か感じるものが
あると思います。

本当に楽しく、
よい出会いがつまった
時間でした。
みなさん、本当に
ありがとうございました(^-^)

by ss-ocafe | 2012-12-25 16:57


<< クリスマスケーキありがとうござ...      今日はオカフェ改め、おかフェ。 >>