人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オカフェ。

sstocafe.exblog.jp
ブログトップ
2013年 03月 07日

イベント出店とお休みのお知らせ

3/24日曜日はイベント出店の為
オカフェを留守にします。
イベント出店とお休みのお知らせ_a0204961_217424.jpg

イベント出店とお休みのお知らせ_a0204961_217449.jpg

能美市湯屋町へ116辰口アーティスト村
スローハウス

風花舎さんの素敵な日曜日の
色々な作家さんや
お店が大集合です。

場所もとてもよい所で
ワクワクに加え気持ちのよい
時間を過ごせる事と思います。

是非みなさん、
遊びに来てくださいね。

そして、大変申し訳ないのですが、
明日明後日お休みさせて頂きます。

体調を崩してしまいました。
そして、声がまったく出なくなって
しまいました(;_;)

カスカスガラガラと言うのは
経験ありますが、
全く出ないので、何も伝わらず
会話にならない状態です。

本当に言葉っていつも
何気なく使っているので、
普通に話すつもりで
声を出すのですが、
出ていない…

もちろん、
電話でも話ができません。

もどかしいです。
それに、言葉なしで何かを
伝えるのって、いつも以上に
とてもエネルギーが
必要なんですね。

本当にすみません(>_<)

日曜日には元気にオカフェに
おりますので、是非みなさん
お越しください(^-^)

by ss-ocafe | 2013-03-07 21:06


<< ありがとうございました      風邪と愛情 >>