人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オカフェ。

sstocafe.exblog.jp
ブログトップ
2013年 05月 31日

お知らせ 「お引っ越し」

お知らせ 「お引っ越し」_a0204961_2354965.jpg

オカフェ。
お引っ越しする事に。
お知らせ 「お引っ越し」_a0204961_2355340.jpg


加賀のお店は7/15が
最後になります。

福井から加賀に通い続けて二年半。

緊張とワクワクが混ざって、
その上に、沢山の人達への
感謝の気持ちで胸がはちきれそうに
たくさんの想いが重なりに重なり
オープンしたあの日。

今日の日の事を
忘れてはいけないと思ったあの日。

昨日の事のようにも
思えるけれど、
確実に時間を重ねていて、
ここで得たもの、
みなさんに頂いたものは、
言葉ではいい表せないくらいの
大きく、深く、優しいものだっと
しみじみ感じています。

ありがとうを
どれだけ言っても
足りません。

オカフェを可愛がって下さって
好きでいて下さって、
沢山の方が足を運んで下さって
とっても嬉しいです。

私はこの上なく幸せ者です。

今までありがとうございました。
そして、
これからも、どうか、
どうぞオカフェを末長く見守って
頂けたら嬉しく思います。

これからのオカフェ。の事は
またブログでお知らせしていきます。

by ss-ocafe | 2013-05-31 23:05


<< ありがとう      本日の。 >>