人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オカフェ。

sstocafe.exblog.jp
ブログトップ
2013年 09月 30日

頑張るおんちゃん、頑張るおかちゃん

昨日、一昨日と
辰口でのイベントには
沢山の方に来て頂いて
ありがとうございました。
頑張るおんちゃん、頑張るおかちゃん_a0204961_19132286.jpg


風花舎さん、お誘い頂いて
本当にありがとうございました。

加賀のオカフェに
よく来て下さってたお客様も
みなさん顔を出してくれて
久々にお会いでき、
なんだか懐かしいというか
ホッとするものがありました♫

みなさんにいつOpenするの?
と聞かれ、まだ分からないのですが…
中旬にはしたいな…などと
モゴモゴしながら答えていた
わけですが、なんにせよ
楽しみにしていますと
言って下さって
とっても嬉しかったです。

頑張らねば〜と言う事で
今日からはまたせっせと
作業を進めました。

ドアの色塗り。
頑張るおんちゃん、頑張るおかちゃん_a0204961_19131820.jpg

弟が作ってくれたドアに
外で色塗りしていたら
道路工事のおんちゃん達が
かわるがわる私の様子を見に来ては、
「何ができるんやぁ?」と。

「喫茶店ができるので、
コーヒーのみに来て下さいね〜
おかちゃんのカフェだから
オカフェです♫」と私。

それから、合間合間に
おかちゃん、オープンいつや?
おかちゃん、色塗り楽しそうやな。
おかちゃん、うまいな〜。
おかちゃん、オープンまでに工事終わらせたるなぁ〜

などと声をかけてくれて、
苦手だと気付いてしまった色ぬりも
そのおかげで楽しくできました(^-^)
頑張るおんちゃん、頑張るおかちゃん_a0204961_19132687.jpg


by ss-ocafe | 2013-09-30 18:52


<< 夜遅くのオカフェ。      明日はイベントです! >>