人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オカフェ。

sstocafe.exblog.jp
ブログトップ
2013年 10月 25日

オカフェのコト。

福井のオカフェ。
しばらくは不定休にさせて頂きます。
今のところ決まっているお休みです。
だいたい11:00〜18:00ごろ。
オカフェのコト。_a0204961_1914741.jpg

変更や臨時休業、
12月のお休みはまたお知らせします。


お席は加賀の時とあまり変わらず
とても少ないです。

基本的には四名様以上のお席が
ありませんので、
申し訳ないのですが、
大人数でのお客様は
事前にお知らせ頂けたらと
思います。

ランチはオープンの時期とは
ずらして始めたいと思います。
しばらくは、スィーツやドリンク、
カレーやパンなどの
単品メニューになると思います。

オカフェのコト。_a0204961_1914973.jpg

オカフェのコト。_a0204961_19141066.jpg

オカフェのコト。_a0204961_19141233.jpg


オカフェはテナントの一階で二階が
ピラティスのスタジオです。

オカフェは大きな看板などは
だしていないので、
ちょっと分かりにくいようです。
すみません(^^;;
入口に小さな看板があります。
オカフェのコト。_a0204961_19141311.jpg



ピラティスの看板が
わりと見やすいと思うので、
それを目印にどうぞ♫

福井市栗森町6-12
0776-76-8487

by ss-ocafe | 2013-10-25 19:13


<< 色とりどりの世界。      お天気の日のこと。 >>