人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オカフェ。

sstocafe.exblog.jp
ブログトップ
2013年 12月 19日

嬉しかったこと。そしてお知らせ。

最近ちょこちょこ県外からの
お問い合わせがあります。
お菓子を送ってほしいとか、
お店に置かせてほしいとか…

ご希望の物が生ものだったり
するとなかなか
受けることができない事も
ありますが、
先日シュトーレンを送って
ほしいとの事で
送らせて頂きました。
嬉しかったこと。そしてお知らせ。_a0204961_1042555.jpg

そして、無事ついたとわざわざ
ご連絡下さいました。
とっても美味しかったと
すごく喜んで下さっている言葉が
電話のむこうから伝わって
本当にとっても嬉しかったです。

更に気持ちが引き締まります。

そして、もう一つの嬉しかったこと。
真夏の暑い中、オカフェを
せっせと作っていた頃。

外で入り口のドアの色塗りなど
ペンキまみれ、汗だくで
していた時に、道路の工事を
していたおんちゃんが
様子を見にきては頑張ってるな〜と
応援してくれていました。

「店できたら行くでの〜
店オープンまでに道きれいに
したるでの〜」と。

そのおんちゃんが1人
ひょっこり現れ、
いい店になったなぁとコーヒーを
飲んでいってくれたのです。

本当に来てくれた!
なんかじんわりじんわり
嬉しくて。
ほんとに嬉しくて…

遠い所からも、近くでも、
色んな人達が応援してくれたり
オカフェをおもってくれたり、
力になってくれて
いるんだなと思いました。

もうすぐクリスマス。
クリスマスケーキの受け渡しの為
今週の通常営業は明日までに
なります。ご予約のケーキのみに
なりますので、お願いします。

沢山のお店がある中
オカフェのケーキを選んで
頂いてありがたいです。

美味しい、頼んでよかったなぁと
思ってもらえるよう、
丁寧に美味しく、楽しく
作ろうとおもいます。
嬉しかったこと。そしてお知らせ。_a0204961_1042682.jpg


by ss-ocafe | 2013-12-19 10:41


<< クリスマス。そして明日から      頂き物 >>