人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オカフェ。

sstocafe.exblog.jp
ブログトップ
2014年 01月 31日

今日のこと。

今日はいつにも増して
会いたかった人達が沢山
来てくださった1日でした。

同級生、先輩、仲良しのお友達、
いつもいつもお世話になっている方、
昔脚の手術をした時の
リハビリの先生、
前に習っていたヨガの先生、
村の人、近所のひと。
大野から、石川から。
よく来てくださるお客様達。
初めてのお客様。

などなど他にも大好きな人達で
いっぱいのオカフェでした。

差し入れも沢山頂きました。
心遣い嬉しいな。

そして、閉店間際のお客様は
どうしてもオカフェのカレーが
食べたくなってお昼食べずに来たから
お願い!と来店され、
それはそれは照れるほどに
美味しい美味しいと
食べて下さいました。

1日バタバタとしていたので
きっと何かやり忘れた事など
考えなきゃいけないこと
ありそうな気がするけど、
とってもなんだか良い1日
だったその余韻を楽しみたく
何も考えたくないので、
ゼンタングルしてみました。

書いているのいつの間にか
無心に。ぐっと入り込む感覚。

途中ですが…
明日も早いので、もう寝なくちゃ…

大好きな曲を聴きながら寝ます。
おやすみなさい。
今日のこと。_a0204961_2331256.jpg


by ss-ocafe | 2014-01-31 23:30


<< 落書き。      お知らせなど。。 >>