人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オカフェ。

sstocafe.exblog.jp
ブログトップ
2016年 02月 21日

ヘナヌリヌリ会

昨日はヘナヌリヌリ会。
ヘナヌリヌリ会_a0204961_10533258.jpg


沢山のご参加&ヌリヌリありがとうございました。
ヌリヌリの後は、みんなで持ち寄ったおやつをお喋りしながら、モリモリ食べました。
きっと何を持って行こうか色々考えて下さったんだろうな〜。
手作りのものや、美味しい所のあんなものやこんなもの。
ほんとに気持ちがこもったものばかり。そんな気持ちが嬉しいなぁ。
ヘナヌリヌリ会_a0204961_10533249.jpg


ヘナを塗るのも自分の為、大切な人の為、みなさんそれぞれでした。そんなあったかな気持ちが沢山集まった会。そんな輪の、和のなかに入れてもらえて、ほんとにありがとうございます。

みんなでワイワイ塗って食べて
とっても楽しかった〜(^-^)

みなさん、オカフェに来てくれてありがとう♡

次回は3/26です。

#メデル#コカドマーコ#ヘナ#ヘナヌリヌリ会#浄化#あったかい気持ち#オカフェ

by ss-ocafe | 2016-02-21 10:52


<< ワークショップのお知らせ      お休み 3月前半 >>