人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オカフェ。

sstocafe.exblog.jp
ブログトップ
2016年 04月 26日

五月お休み

五月のお休み予定です。
あくまで予定です(笑)

4/29,30はランチはお休みで、カレーなど単品の土日祝のメニューになります。

長いゴールデンウィーク頂きます。
たくさんお休み頂きます(^-^)

やりたい事、形にしたい事、作りたいものは沢山あるのですが、焦らず気負わず、のんびり行こうと思います。

ひとつひとつ、美味しさ溢れる優しいもの作りたいんです。

その為には、丁寧に感じる時間が必要で、テキパキこなしているように見られがちですが、そこらへん器用にはできないのかもしれないです(・・;)

そんなこんなのオカフェと私ですが、あたたかく見守ってやって下さい😁
五月お休み_a0204961_20025987.jpg



by ss-ocafe | 2016-04-26 20:02


<< お休みの変更      お休み >>