人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オカフェ。

sstocafe.exblog.jp
ブログトップ
2016年 09月 28日

がらまるー!

がらまるー!_a0204961_21232984.jpg

ひるよる食堂 オオハタ
オカフェが加賀にいた時のお隣さん。
たーくさん良くしていただいて、たーくさんお世話になりました。
とってもとっても素敵なご夫婦が営んでいるこのお店、マルシェではもちろん、実店舗にも行ってみてほしいです!
お料理もとっても美味しいですよぉ♡


がらまるー!_a0204961_21233020.jpg

塩越釜 白越不朝
穴窯 (マキを燃料とした釜)による
食器、香炉、花器を作られています。
地元波松の御住職さんでもあり、
陶芸の作家さんでもあります。
とても優しい雰囲気の方で、
今回のイベントにも沢山協力頂いてます。
みなさんに、白越さんの作品をご覧頂きたいです。


がらまるー!_a0204961_21233148.jpg

パン屋 こくう
こくうのかおりちゃんが作るパンは
みなさん知ってると思いますが、
とーっても美味しい、優しいお味。
イベントでは毎回行列の人気者です。
こくうさん、石川からやってきてくれます!
がらまるー!_a0204961_21585506.jpg

アンティーク家具などを使って何か面白い事をしたいと日々模索されているそうです。たきもとさんのインスタなど写真を見ていると、まるで不思議の国のアリスの世界に舞い込んだよう。女子にはたまらないですね。
設計デザイン改装などもされています!


by ss-ocafe | 2016-09-28 21:21


<< がらまるー!紹介です。      あわらスマイルフェスタ&ガラマル >>