人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オカフェ。

sstocafe.exblog.jp
ブログトップ
2017年 01月 19日

インド雑貨あります

デザインラボチカのまめちゃんと、神戸のパタンナーれいこさんとオカフェとのコラボ企画、ミシンワークショップが近付いてきました!
ちょいと早めからデザインラボチカのかわゆい雑貨がオカフェに並んでますよー!
きゅんきゅんワクワクです!見にくるだけでも楽しいので、是非オカフェに遊びにきてくださいね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

1/30,31の当日は洋服なども増えます!

ワークショップに参加しない方も、見にきてくださいね!

可愛いくって、私、お先にお皿ゲットしちゃいました!みなさんごめんなさい!他にも目をつけてる物ありますが、最終日まで我慢します。
ので、皆さんはよきてねー!
インド雑貨あります_a0204961_22320518.jpg

インド雑貨あります_a0204961_22320635.jpg

インド雑貨あります_a0204961_22320768.jpg


#オカフェ
#デザインラボチカ
#インド
#布
#インド綿
#カルディ
#インド雑貨
#カフェ
#ワークショップ
#エプロン
#パンツ

by ss-ocafe | 2017-01-19 22:31


<< フラメンコ      ランチ >>