オカフェ。

sstocafe.exblog.jp
ブログトップ
2017年 09月 19日

ミシンワークショップ

前回大好評でした縫い縫いワークショップ!第2弾です。


前回お知らせしてから、すぐに申し込みも沢山頂きましたので、すでに満席の日もあるのですが、まだ少し空きがあります!

お早めに!


約一年前にインドに行った時に、インドと日本を駆け巡りお仕事しているまめちゃんがご縁を繋げてくれたお陰で、初めてパタンナーのれいこさんと出会いました。

それからすぐに意気投合、仲良くなり、ワクワクが止まりませんでした。

そして3人でのコラボもあれよあれよと言う間に決定!


そのご縁コラボの第2弾!


インドでは、本当に色んな経験をさせてもらい、私にとって、とっても大切な旅となりました。

色んなことが繋がりインドに行く事になり、そこからまた色んな繋がりが太く強くなった気がします。

素敵な貴重なきっかけをくれたインドでした!


当日インドの布や小物がオカフェに所狭しと並びますので、インドのラッキーな風を感じに来てください(๑・̑◡・̑๑)


まめちゃん、れいこさんの素敵なお人柄に触れに、オカフェに遊びにきてくださいね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


内容
前回大人気だったミシンWSの第二弾。前回選べた「パンツorエプロン」に加えて、「スカートorトップス」が選べます。パンツは丈を伸ばしたり、スカートはバルーンか台形か選べたり、今回もれいこさんのアイデアで多彩な変身パターンです!れいこさんのWSはとっても簡単で、ミシン初心者さんもウエルカム。「縫いものって、こんなに自由で簡単?!」って思っちゃいます。

生地はdesign labo chicaのインド生地。オリジナルデザインのものや無地、手織り生地、ウールやリネンのものなどを並べますので、お好きなものをお選びください♪

オカフェ。の当日限定のメニューをご用意していますので、美味しい&楽しい一日をお過ごしください^^



◆日時 
2017年10/9(月・祝)10/10(火)2日間2回で計4回の開催。
 お昼の部 10:00~14:30  午後の部 15:00~19:30
※各日、各回作れるものが違います。作りたいものがある方は、その回を確認してご参加下さい。
※詳細はタイムラインの時間割をご確認ください。

◆参加費
2000円+食事代+布代(布代の予算約4000円~)※ワンオーダー制でお願いします。
ワークショップ料金の中にフード&ドリンクは含まれていません。

◆定員
各回6人まで ※要予約

◆ご予約
予約窓口はオカフェ。まで
福井県福井市栗森6-12 TEL / 0776-76-8487(不定休)
店頭か電話、もしくはオカフェ。のfacebookメッセンジャーにて。
※イベントページコメント欄での参加表明はご遠慮ください。

◆注意・追伸
・ 家庭用ミシンをお持ちの方へ。使い慣れたミシンで縫いたい、という方はぜひお持ち下さい。
・ ご予約いただいてからのキャンセルはご遠慮ください。
・ 生地、飲食物の持ち込みはご遠慮ください。

◆企画
design labo chica ツジマミ
オカフェ。岡本知美
atelier rosalie 内納令子


[PR]

by ss-ocafe | 2017-09-19 20:43


<< 1、3、4、7、8、      かぼぷー >>