人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オカフェ。

sstocafe.exblog.jp
ブログトップ
2017年 11月 23日

パピーたマミー

今日はパピー(お爺ちゃん)とマミー(お婆ちゃん)の家でランチ。

初めて会った時から大好きなマミー&パピー。

美味しいお肉にワインにチーズにお料理♡

そして、彼らの目的はフェセルと言うチーズを私に食べさせたかったようです。

マミーのお友達はファーマーなので、新鮮で純粋なフェセルを持ってきてくれるらしいのです。ヨーグルトとチーズの間のようなチーズにクリームやシュガーをかけてデザートとして食後に頂きました。生の牛乳にレモンを入れて水分とチーズに分けて、水切りをして食べるチーズです。


はぁ〜美味しい♡トラディショナルなチーズを体験して、また私の目が星型にキラキラに(笑)

その星を見たくて彼らはマチュウを筆頭に色々プランを練っているらしい(笑)

ありがたいなぁ。メルシーブク。

#faisselle

#フェセル#マミー#パピー

#ロゼ

#lyon 

#オカフェ

#チーズ

#フランスパン 

#フランス

#旅好きな人と繋がりたい 

パピーたマミー_a0204961_05084741.jpg

パピーたマミー_a0204961_05085567.jpg

パピーたマミー_a0204961_05090213.jpg

パピーたマミー_a0204961_05090860.jpg



by ss-ocafe | 2017-11-23 05:07


<< リヨンの教会      マルシェへ >>