人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オカフェ。

sstocafe.exblog.jp
ブログトップ
2017年 12月 12日

アムステルダム国立美術館

アムステルダム、凄い雪です。

そんな中アムステルダム国立美術館に行ってきました。

英語で説明が書いてあるのを一生懸命読みながらなので、進まない進まない(笑)(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


結局、英語の説明を彼に英語で説明してもらいました(笑)

英語全然ダメなのに、彼の英語はなんだか分かると言う(笑)


時代や色んな背景など聞きながらその絵を見ると更に興味深く知りたくなります。

1つの絵に沢山の意味があったりして、いくつかの作品をみただけで、お腹いっぱいの状態に。レンブラントの夜警、ナポレオン時代がおもしろかったです。全部は見れなかったけれど、とてもよい時間でした。


#アムステルダム#アムステルダム国立美術館 #riksmuseum 

#オランダ#ゴッホ#レンブラント#フェルメール#夜警#nightwatch#ナポレオン#ワーテルローの戦い #Napoléon Bonaparte

#iamsterdam #アイアムステルダム 

アムステルダム国立美術館_a0204961_06261057.jpg

アムステルダム国立美術館_a0204961_06261712.jpg

アムステルダム国立美術館_a0204961_06262839.jpg



by ss-ocafe | 2017-12-12 06:25


<< アンネフランク      クリスマスイベント >>