人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オカフェ。

sstocafe.exblog.jp
ブログトップ
2018年 05月 18日

ドラッグクィーン

街を歩いていると色んな人達が歌を歌っていたり、ダンスをしていたり、楽器を弾いていたり、絵を描いていたり。

コンベントガーデンの演奏に1人でききいっていたら、

隣にちょっと年配のカップルがこの場所で待ち合わせしていたようで、

ハグしてキスして、

元気?会えて嬉しいわ

みたいな事を言いながら

何回も手を取り合ってハグして、微笑みあっていました。

とっても嬉しそうで、

こちらまで嬉しく幸せな気分が伝染するくらい♡

こっちではみんなハグしてキスして、会えて嬉しいって表現を普通にそこら中でしてます。


そんな自然に出る素直な表現いいなぁと思います。

私も会えて嬉しいって沢山伝えたい!


そしてドラッグクィーン#gingzillaにも遭遇。

写真撮ってもいいですかって言ったら、一緒に撮ろうって並んでくれたんだけど、

めちゃ背の高い方で、ツーショット写真が私の顔半分になってしまいました(笑)

ドラッグクィーン_a0204961_01330222.jpg

#london#londonlife

#ハグ#kiss

#drag#ドラッグクィーン #dragqueen 

#オカフェ#ocafe#japan#旅好きな人と繋がりたい #旅するオカフェ



by ss-ocafe | 2018-05-18 01:32


<< アフタヌーンティー      ジョエルロブション >>