人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オカフェ。

sstocafe.exblog.jp
ブログトップ
2018年 08月 23日

ネエサンとドリス

ネエサンとドリス。

東京時代の仲良しで大好きな尊敬する友達の友達が、たまたま福井のなばたけ農場さんちにウーフで滞在しているらしく、そしてオカフェに来てくれました。

あっこの友達がわざわざ来てくれた!ってだけでもビックリだけど、なばたけさんちにいるって!ビックリ!


それで、意気投合したので、ランチしようってことになり、今日のお休みは彼女達とのんびり。


フランス出身のドリスは写真苦手らしいけど、めーっちゃ可愛いひとで、ステキな笑顔。将来は庭のあるおうちにロバと住みたいらしい。そこに私達を招待してくれるらしい(๑˃̵ᴗ˂̵)キュン。


ネエサンも初めて会ったとは思えないくらい、すーっと入ってくる人でした。

何者にもならなくていい、そんな自由さがとても素敵でした。


3人の距離感や空気感や、英語でのバランスが心地よかった。

なるべく英語で喋ろうと心がけたけど、興奮してくるといつのまにか日本語に戻ってたりして(笑)


私のしどろもどろ英語を褒めてくれて、2人とも気長に聞いてくれました(笑)

一緒に旅しようとか、

ドリスがいつか戻るヨーロッパに行こうとか、彼女達の今住んでいる所にも遊びに行くねとか、ワクワクする話沢山しました。


ほんとにほんとに、あったかい素敵な出会いをありがとう。


1枚目の写真はドリスの髪の毛を被って楽しんでるネエサン。

2枚目の写真は、ドリスの携帯を入れてるカバーが可愛くてパシャり。手袋をカバーにしてるなんてチャーミングすぎる♡

ネエサンとドリス_a0204961_19104006.jpg

ネエサンとドリス_a0204961_19104193.jpg

#あっこ良い出会いをありがと

#オカフェ

#ocafe

#心地よい時間

#wwoofer 

#wwoof 

#福井カフェ

#カフェ#cafe



by ss-ocafe | 2018-08-23 19:10


<< 9月の営業日お知らせ。      忘れ物のお知らせ >>